お知らせ

台風19号の影響に伴う公演開催情報に関するご案内

10/12(土)亀戸文化センター/永遠のポップスコンサート

当日に悪天候が予想されているため、お客様の安全を考慮し中止とさせていただきます。公演を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
ご購入いただきましたチケットにつきましては、払い戻しの対応をさせていただきますので、現在お持ちのチケットは、必ずお手元にお持ちください。払い戻しにつきましては、追ってご案内させていただきます。
詳しくは https://www.kcf.or.jp/kameido/event/detail/?id=2745

10/12(土)千歳市民文化センター/川井郁子

台風19号の接近に伴い、2019年12月22日(日)に公演を延期させて頂きます。ご購入済チケットはそのままご使用できますが、払い戻しをご希望される方は10月12日から10月31日まで北ガス文化ホール窓口にて返金いたします。
詳しくは http://www.chitosebunka.jp/event/details/3133.html

10/13(日)ラドンナ原宿 /堀江美都子

台風19号の接近による公共交通機関の乱れ、ご来場されるお客さまの安全を第一に考慮し、公演を延期とさせていただくこととなりました。
振替公演の日程は、2020年3月8日(日)にさせていただきます。
お持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので無くさず大事に保管してください。チケットの払い戻しに関しましては現在調整中ですので決まり次第お知らせいたします。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
尚、10月14日(月・祝)の公演は開催の方向で準備しております。

カタログ

ページ上部へ戻る